ヴァリノールで雷鳥を。

相原さんのつくる雷鳥料理を食べに「ヴァリノール」へ。どんな雷鳥と出逢えるかしらとワクワクしていましたが…なんと雷鳥のカツレツが登場!想像をはるかにこえるスタイルで供されて、楽しませていただきました。不思議とむね肉なのにしっとり柔らか、ササミのように仕上がったカツレツ。モモ肉は別皿で細切れに、ジャガイモとアールグレーの香りを纏ったソースと。なぜアールグレー?と思いましたが、雷鳥の苦味とアールグレーの苦味が思いの外親和性があり融合していました。ドレッセのセンスも更にパワーアップした相原さんのお料理、堪能させていただきました!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

