久しぶりに三谷 (四ツ谷)

一年以上ぶりに三谷へ。
この日は昼の貸切りだったので、和気あいあいとリラックスモードの店内でした。
三谷さんと言えば予約のとれない鮨屋としても知られていますが、2015年はすでに満席だそうです。

前回の印象と同様に三谷さんのつまみは、豪華食材同士のマリアージュに舌が喜びます。また、ありそうでなかった、ちょっとした発想の転換からくるようなアイディアのものにも感心させられ、食べていて美味しく楽しい摘まみが供されます。
摘まみ一皿ごとにワインや日本酒を合わせるのですが、お酒が飲めない方でも楽しめる摘まみです。
握りはこの一年ちょっとの間に進化をしたよう。前回とはまた少し違った印象を受けました。

この日のお会計
36000円

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中