ビールスタンド重富(広島)

美味しく注がれたビールをいただきました「ビールスタンド重富」@広島。酒屋さんであるご主人がビールと真剣に向き合っているお店です。ビールはアサヒスーパードライ以前のアサヒビール、一種類のみ。これを注ぎ方を変えることで様々な表情をしたビールをいただけます。私がいただいた弍度注ぎ(昭和)は、泡が驚くほどクリーミーでずっとこの泡を飲んでいたい感じでした。(二枚目の写真が参度注ぎ)普段はアサヒビールが苦手なのに、一杯美味しく飲み干したことに自分でも驚きました(^^)*人気店なので、30分ほど並びました。
樽は冷蔵ではなく氷で冷やしています。

このあと「ルぺール」へ、そして三軒目にはにお好み焼き「貴家。」へ。

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

