「手書き地図推進委員会」とのコラボ!29の日map

http://119.245.140.213/map/356

「手書き地図推進委員会」さんとのコラボで、「おすすめのお肉のお店」を手書き地図に起こしてご紹介していくという企画を進めています(^^)クリエーターの黒岩さんがとても素敵な肉マップを作成してくださって、見ていてとてもわくわくするような手書き地図に仕上がってきました♪これまで様々なメディアを通して写真や映像でお肉をご紹介してきましたが、「手書き」の優しい風合いはとても魅力的で、肉をここまで手書きで表現できるのね!と新たな発見、体験をさせていただいております。第一段は「銀座」。12月29日あたりに「手書き地図推進委員会」のサイト上で公開予定です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中