麺屋一龍(名古屋・栄)

この日は地元の方にオススメいただき二軒目で「 麺屋一龍 」へ。

名古屋ではいつも東急ホテルへ止まるのですがホテルでてすぐのところにあり、いままで何度も来ていましたが全くノーマークでした。
やはりリアルな口コミの力はすごいですね。相手を知った上でオススメされるとすぐにいきたくなります。

この日は塩ラーメンを。
ムカチョウとのことで、深夜に食べるラーメンとしても適してますね!
二軒目だったので麺を少な目にしていただいたのですが、想定より美味しかったので減らしたことを後悔しました。汁完です…。
あとで、ラヲタの友人にも東急泊ならベストな選択!とお褒めいただきました。
麺は固めのストレートで好み、スープは鰹の香り豊かな軽やかなトンコツ??
名古屋の二軒目の楽しみが増えました。

image

麺屋一龍
052-241-0260
愛知県名古屋市中区栄4-7-1

コメントを残す

