ふっかふかのパンケーキ「fleur」(京都)

見ているだけでテンションがあがるビジュアル!
週末、オープン10分後にお店につくとすでに並びのお客さんが。20分ほどて着席し、パンケーキをオーダーすると30分かかるとのこと。
予告通り30分後にパンケーキが登場しました。
ふかふかの羽毛布団のような食感。さすがに最後は飽きますが、美味しく楽しめました。

同店は滋賀の人気店の支店だそうです。店内は席数も多いので回転がよいかと思いましたが、焼き上がりに時間がかかるので余裕をもっていかれた方がいいですね。

fleur
050-5570-3803
京都府京都市下京区東塩小路町736 

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中