冬の「うしまる」へ。

冬の「うしまる」へ。千葉県松尾駅からタクシーで。のどかでゆったりとした時間が流れる場所にあります。

この日は岐阜からお越しの方と(^^)こちらでしか食べることが出来ない食材を満喫しました。丸々とした鰻、コリコリのクエの胃袋、モズクガニ、モミダケ、などなど。メインは地鶏と鴨でしたが、この地鶏がめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです。歯応えも味わいも知ってるものと別物でした。そしてこの日はとても珍しくマダムがいらっしゃって、とても楽しい方でした!

千葉の恵み、一期一会の食材との出会いが魅力的なお店です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中