手書き地図推進委員会 肉mapの制作をさせていただきました。

「手書き地図推進委員会」。手書きならではのほっこり暖かみある、独自の視点での地図を表現しています。

今回こちらで「29(肉)map」の制作をご協力させていただきました。第一弾は「銀座」!こうやってお気に入りの肉のお店を地図に落としてみると、意外と銀座は肉の激戦区でありました。牛肉業界のドン・吉澤畜産の庭でもありますしね。

クリエーターさんのお陰でとても素敵な肉mapに仕上がっていますので、見ているだけでもワクワクする肉mapです。PDFで印刷も可能ですので、是非、紙の状態で見て、手書き地図ならではの風合いを楽しんでみてください!!すき焼きなんか、ほんと上手く描けていて驚きます(^O^)

http://www.tegakimap.jp/map/474

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中