12月20日放送「ズームイン!サタデー」に出演します。

今日は二本撮影が有りました。一本目は日テレ「ズームイン!サタデー」一年ぶり、二度目の出演です。今回ご一緒したのはこちらも二度目の共演・安村アナ。前回ヒルナンデスでご一緒した時は、初めてのグルメ番組ということでしたが、この一年で随分リアクションがプロになられていて驚きました(^^)さすがプロはスイッチのは入方からして違います。

今回はクリスマスシーズンらしく、私がはまっている暖炉のお店をご紹介させていただきました♪

12月20日放送です!

image

image

コメントを残す

