もつ鍋なかむら (福岡・天神南)

地元の方のオススメをいただいて福岡・天神南「もつ鍋なかむら」へ。もつ鍋と言えば、小腸がたっぷりはいったこってりもつ鍋のイメージが強いのですが、こちらは色々な部位のホルモンが入っているのでホルモンらしいコリコリとした食感が楽しめるもつ鍋です!

ホルモンヌ的にはミノ、ハツ、動脈なんか、サイコーです。さっぱり醤油味、〆の太麺も汁がよくしみていい感じです(^^)

二人前からで、おひとりさまでしたので、食べきれるか心配でしたが余裕でペロリでした。もつ鍋二人前、〆のチャンポン麺、お通しの酢もつ、焼酎一杯で2500円也。

また一軒いいお店を知りました♪

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中