元のスタイルに戻り武澤さんのお料理がフルでいただけるようになりました「ちゃわんぶ」

昨年のクリスマスイブも「ちゃわんぶ」へ。クリスマスイブをこちらで毎年過ごすのが恒例になってきました。カウンターの客層もなかなかの食通ぞろいです。
昨年初めからスタイルを変えて提供していた後半の鮨も職人さんがいなくなり、12月上旬からもとのスタイルに戻っています。
産後、女将さんも戻られたのでなお安心です。
福岡の筍や〆のハラスイクラご飯、昨晩も美味しくいただきました(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中