純粋喬 野島 (十条)

戸隠の蕎麦粉にこだわる十条の「野島」でひきたて、打ちたての蕎麦を。戸隠の蕎麦の実を100%使用した蕎麦は香り強く、汁も無化調にこだわり、甘口と辛口の二種類の汁で頂きます。店内で提供するお冷やのお水は水素のサーバーを使用したり、質問すると話がとまらなかったり(笑)お客さんは十条の住民はおらず、ほとんどが京都や信州などからの遠方だそう。マイペースにやってるお店なのでいかれる場合は電話で営業を確認したほうがいいようです。
*戸隠の蕎麦の実は、入手ルートが特殊なんですね。ルートを確保するには人間関係で手に入れるか、高値で取引するかで、安定して一定量を手に入れるのは大変のようです。

純粋喬 野島
03-3961-5197
東京都板橋区稲荷台2-2

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中