さわらが格別な美味しさの「ひさ田」(岡山)

昨年秋に、2度目の訪問が叶いました岡山の「ひさ田」。
同店ではなんといってもさわらが格別な美味しさで、このさわらのためだけにでも訪れる価値のあるお店だと思います。前回訪れたさいに衝撃を受け、その日の仕入れがよっぽど良かったのかとも思ったのですが、今回いただいたものも、前回の印象そのままでした。後から知った話ではどうやら、仕入れる際のした処理に秘密があるようです。
ほか、同店名物となっている吉田牧場のモッツァレラの醤油漬けも印象に残る一品です。

※お酒なしでお任せが13000円程。
現在営業は、金、土、日の3日間です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中