肉の匠 三芳のお取り寄せしゃぶしゃぶ

祗園「肉の匠 三芳」が始めたお取り寄せのしゃぶしゃぶをいただいてみました。このしゃぶしゃぶは三芳の定番メニューでもあり、出汁の中で極上肉をしゃぶしゃぶしていただきます。お取り寄せということで、肉質なんかはどうなるのかな、と気になりましたが全く問題なく、というか相変わらず脂質がきれいでしゃぶしゃぶによくあったいい肉でした!お店でもたまに登場しますが信州の牛肉です。

また、セットになっている本しめじがまたとても美味しくて、本しめじのこのしゃくしゃくこりっとした食感はクセになります。肉は贅沢に20枚も!二人だったので食べきれないと思って食べ始めましたが、普通に食べきれてしまった自分が怖いです…。これに出汁とぽん酢がついて2万円。本来は4名分分とのこと。〆はお餅と雑炊にしましたが、うどんも合うみたいです。
お気に入りのお取り寄せ肉がまたひとつ増えました。
http://niku-miyoshi.com/?pid=84558184

image

image

image

image

image

コメントを残す

