2015年2月スペイン・バスク 食べ歩き4 ~ホテル マリア クリスティーナ~

サンセバスチャンへは2泊「マリアクリスティーナ」へ滞在しました。
旧市街へも徒歩で行ける立地、また最近改装したばかりなので、清潔感ありゴージャスな内装でとてもよいホテルでした。オフシーズンのバスクは雨の日が多く、思いの外ホテルで過ごす時間が多かったため、気分よく過ごせるこちらのホテルにして正解でした。
スタッフも非常に親切で、バスや電車の時刻など丁寧に教えてくれました。
さすがスターウッドグループですね。

こちらのホテルに入っているお土産ショップのスタッフのかたが、オススメのバル&そこで食べるべき料理を教えてくれたのもよい想い出です。

昨年フィレンツェへ訪れた際にも同じスターウッドグループのホテルに泊まりましたが、ロビーや室内のデザインがとてもよく似ています。同じ時期でしたがフィレンツェに比べサンセバスチャンのこちらは半額以下。物価の違いを感じますね。今回オフシーズンで1泊1室26000円ほどでした。

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

