オステリア・オリエーラ (新宿三丁目)

やっと宿題店に行きました「オステリアオラエーラ」@新宿。
古井シェフはとても勉強熱心な方で、私がよく行く鮨屋の大将がよく築地であうとお話されていたので、これは美味しい魚介料理がいただけるにちがいないということで、魚介メインでのお任せコースをお願いしました。ちなみに、牛肉は門崎牛の熟成肉を扱っています。
ホワイトアスパラガスの前菜からメインのふっくら焼けた黒むつまで美味しくいただき、
いちごのソースと合わせたたいらがいや、牡蠣のソテーも美味しかったですが、格別な美味しさだったのがパスタ。ハマりました。次回はパスタ3皿にしていいですか?

オステリア・オリエーラ
03-5379-1609
東京都新宿区新宿3-7-5 一兆ビル 2F

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

