ジャン・ジョルジュ 東京 (六本木)

六本木のジャン・ジョルジュ 東京へご本人が来日しているということでオジャマしてきました。
前回は二階席の利用でしたが、今回はカウンターへ。
同店は断然カウンターがいいですね。
オープンキッチンであることのほかに、大理石調の大きなカウンターがリッチでデートには最適かと。

お料理はアジアなテイストがちりばめられた軽いフレンチで、日本人にあわせているのではなく、ニューヨークのお店のスタイルをそのままに、提供しているそうです。

しっかり正統派なフレンチを求めているかたには合わないと思いますので、好みは別れそうではあります。

image

○アミューズ
○エッグキャビア
○本マグロのヌードル仕立て
アボカド、ラディッシュ ジンジャーマリナード
○フォアグラテリーヌのブリュレ
パイナップルと国産レモンのジャム
○毛がにのリゾット
○スパイスをまぶしたアイナメ
スウィート&サワーソース
○小鳩のスモーク
マッシュルームとバジル
○チョコレートクレームブリュレタルト
○プティフール

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中