太平寿し (野々市)

2度目の訪問になりますが「太平寿し」へ。握りと摘まみを同時に出すスタイルで、江戸前とはまたちがった個性のあるスタイルが楽しく美味しい、よいお店。奇をてらったものとは異なり、美味しいが伴うもの、であることなのがいいですね。日本酒も石川県の個性あるものを揃えているので楽しめます。この日の金沢は学会と重なり、我々以外はみなそれがらみのお客さん!面白い光景となっていました。大将にうかがったところ、新幹線の影響で先々まで予約が入るようになったそうです。新店も増えるでしょうし、しばらく金沢から目がはなせなくなりそうですね。
※散々飲んでお一人様2万円台前半。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中