あべ乃の奄美大島の黒豚しゃぶしゃぶお取り寄せ

友人にオススメされてお取り寄せした「あべ乃」のしゃぶしゃぶ。奄美大島の黒豚なのですが、皮がうっすらとのこしてあり、これがしゃぶしゃぶするとほんのりこりっとしていて美味しいぃ!!!写真にある脂身の縁に皮がついてるの、見えるかな??
脂もあまく、軽いからスイスイ食べてしまい危険でもあります。セットでついている割下の汁はかなり甘口だけど、よくあっています。
アナログ的な取り寄せになるのでちょっと面倒だけど、かなりオススメです。一人前がたっぷりの黒豚と麺と送料込みで3000円です。
*皮の部分に一部、黒豚の毛が残っているので、グロテスクなものが苦手な過多には向かないかもしれません。

あべ乃
099-239-8881
鹿児島県鹿児島市山之口町8-9
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46003365/

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中