センスがひかる!ドンブラボー (国領)

まだまだ知らないよいお店がありますね!国領にある「ドンブラボー」。アッカの林シェフやアーリアディタクボの田窪シェフのもとにいた平さんのお店です。初めての訪問でしたが5000円のお任せをいただきました。
全体を通して感じたのは組み合わせの妙。たとえば、トリッパに新鮮なウドをあわせたり、トレネッテのボンゴレにハーブやバクチー、からすみを合わせる。そしてこれが絶妙で危ういバランスのもとで成立している!よくここまで攻めて、しかも完成度が高いものをこの国領でだしてるなと、思わずわらってしまいました(笑)甲州ワインビーフのカルパッチョや来店前から薪の遠火で焼いていたというペルー産のホワイトアスバラ、そして初体験だった全粒粉のピッツァ、メインは薪焼のホロホロ鳥。どれも美味しいですねぇ。とくにコースでパスタも出るのにピッツァ?と思いましたが、まったくコースの邪魔にならない美味しいピッツァ、やられました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

