西麻布 真

久々にどんぴしゃで好みでした♪
「西麻布 真」
移転前に何度かうかがった際は、強めの酢飯が好きな私でもややむせる感じでしたが、また少し変わったのかな?それとも私が変わったのか。かなり好みの握りでした!赤酢でかための酢飯です。今日は10貫で6480円。しばらく通いたいです。
*この日はなぜか9貫でした。大将、わすれちゃったのかな。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

