夢の共演!コバウ (銀座)

先日の「コバウ」は夢の共演でした!!山形・斉藤牧場のヒレと岩手・佐々木譲さんのヒレの食べ比べ(^O^)この両者のヒレが一つのテーブルに同時にのるなんて!贅沢すぎます!ほか、イチボ、とうがらしも食べ比べましたが顕著に違いがでたのはイチボ。イチボは見た目は譲さんの勝ちだったのですが、食べると満場一致で斉藤さんに軍配。ヒレは人によって好みが別れていました。脂がキレイで上品なのは斉藤さん、対して譲さんのお肉は肉の味の主張があるのが特徴でしょうか。いやー、両者のヒレを見たときは一気にテンションあがりました♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

