一見不可一日一組のレストラン「ete」がオープンしました @代々木公園

なっちゃんがオープンさせたばかりのレストラン「ete」に行ってきました!一日一組一見不可、紹介も不可。レストランは予約制のお菓子販売のお店「ete」と併設されています。【予約販売のケーキを購入したことのある方はレストランの予約を取ることが可能です。】

一日一組シェフ一人ですべてをこなします。まさに自分のためだけに作られた料理。おもてなしのレストランともいえそうです。だから先日のお料理の構成も今まで彼女との付き合いのなかで話題に出てきた食材やお料理が随所に。一番ウマイ!と思ったのはホロホロ鳥に使われたカニの卵のソース。中華的風味に感じつつもスペインの香辛料を使ってほんのりピリ辛に仕上げてありこの連日の暑さにはぴったりのものでした。
まだまだ若い彼女ですがら、のびしろはいっぱい、今後の進化を楽しみにしています!

※料理人 庄司夏子
フロリレージュでパティシエール、スーシェフを勤めていた。
この日のコース 1万円

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中