所さんのニッポンの出番 ロケでした!

先日は朝からロケでした!日本の食文化のひとつである黒毛和牛、海外の方が体験したときはさて、どう感じるのか、そしてどうして黒毛和牛が日本で発展してきたのか。その辺りを掘り下げてお伝えする番組です。この日はオススメのお店を鉄板焼、焼肉、すき焼きと3軒まわりました。
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、メキシコ、ノルウェー、スイスと様々な国の方が集まった一日でしたが食文化の違いを知ることで、自国への新たな発見がありとても楽しいです。クララさん、とても明るく知的な楽しい女性でした♪
9月15日放送です。

http://www.tbs.co.jp/nippon-deban/

image

コメントを残す

