この日は鳥取・田村牧場の肉でした「炭火焼肉 なかはら」

やや久しぶりでしたが、細かいところがまた進化してました市ヶ谷の「なかはら」。この日一番の肉はウワミスジ!鳥取田村さんのお肉。いい肉でした。それにしても、いつも焼肉にいくと私が焼き担当になりますが、今夜はプロの焼肉店「甲」オーナー孫君に焼いてもらったので、美味しい、美味しい!誰かに焼いてもらうのがこんなに美味しいなんて、久しぶりです。肉談義はやっぱり楽しい。

この日の会計:ひとり16000円

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

