夕飯はラジオ局内の食堂 (台北)

台北での夜は現地のお友達と一年ぶりに再会してのご飯。案内してもらったのが、ラジオ局の食堂!オーダーはすべて友人にお任せです。
写真が追い付かないくらい他にも色々いただきました。どれも美味しかったけど、写真3枚目のイカの腸詰めがイカの濃厚な味わいと香りとで、とても美味しかったです。
2枚目のキャベツ炒めは一見普通の野菜炒めに見えるけど酸味のある味付けで初体験。5枚目は豚の腸で野菜を巻いたもの。これも初体験。
ラジオ局内の食堂というこたで、一般の人は入れないお店。台北の人とたちが好きなお料理を食べることができてとてもいい体験でした。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中