四ッ谷すし匠で二番手をつとめた大将新井さんの新店「鮨あらい」

昼鮨新規開拓でおじゃましたらスゴかったです。何がって、私以外に3組お客さんがいらしたのですが、なんと全て知り合いだったという。 そんな環境が怖いです…でもそれだけ、注目店ってことですね「鮨あらい」。久兵衛のあと、四ッ谷すし匠で二番手を今年4月までつとめた大将の新井さん。酢が強めで、サイズも大きめの握りはなかなか久しぶりのドンピシャ好みでした!昼は10貫8640円、14貫10800円。食べたのは10貫で穴子を閖上赤貝にチェンジ。新井さん、接客もお上手で楽しい昼鮨でした。

鮨あらい
03-6264-5855
東京都中央区銀座8-10-2 ルアンビル B1F

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

