今年もズームインサタデー“グルメな絶景”に出演しました。

ズームインサタデー“グルメな絶景”、3年目の年末出演でした!
放送前にご案内する予定でしたが、下書きからUPしないまま放送日がきてしまいました…

毎回リポーターのかたが変わりますが…今回はあずーさん。とても目に麗しく、明るい方。記念写真をパシャリと。

11/19(土)7時過ぎ頃放送 …でした
http://www.ntv.co.jp/z-sat/

image

コメントを残す

