枝肉をさばけてしまう女性店長が頑張る!格之進Rt (富ヶ谷)

「格之進」がまた新たなお店「Rt」をオープンさせました。場所は富ヶ谷。もちろん門崎牛を提供しています。内容は六本木店とほぼ同じですが、同店の特長はコの字型のビッグカウンターでしょうか。さらにお店を仕切る店長は枝肉をさばけるという女性!店長の千葉さん(千葉社長と親戚関係はないそうです)がカウンターにはいってお客さんとコミュニケーションをとりつつ、カウンターから生まれるお客さん同士の繋がりも生まれるかも?!なカウンターです。しかし、肉業界もやっと(食べ手ではなく提供側に)女性が進出してきましたね!
そして門崎牛、やや久しぶりに食べましたが、本気出したときの門崎牛はやはり美味しいですね。

格之進Rt 富ヶ谷
03-6804-9629
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-20 エスペランサ代々木 C2F

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中