【一見不可】SUGALABO (スガラボ)2回目

テレビ番組「アイアンシェフ」で知った方も多いのではないでしょうか須賀洋介氏。ジョエル・ロブショングループでの華々しい経歴の持ち主でもありますが、その須賀さんが東京にお店を出すと聞いて、興味を持たないフレンチ好きなグルマンはいないはずです。いったいどれだけ素晴らしい感性のフレンチを食べることができるのか!と妄想が膨らんでしまいますが、前回初めての訪問でこちらでも記述したとおり、体験してビックリ、フレンチではなくどちらかというと和食寄りのフュージョンな料理を提供しています。
須賀さんに「須賀さんのフレンチを食べてみたかったなぁ」と伝えたところ、「僕がフレンチを作るとロブションの料理になってしまうんですよねぇ」と。
須賀さんはご自身の知名度を活かしてということだと思うのですが、日本全国の素晴らしい食材をこのSUGALABOを通して世界に発信する、ということを料理人としての次のステージとしてトライされているようです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中