SHOKUDO YArn ショクドウ ヤーン (石川県小松市)

とてもよかったです!石川県小松市にある「SHOKUDO YArn」。金沢駅から小松駅まで電車で20分、そこからタクシーで5、6分でしょうか。
スペイン(エル・ブジ)、イタリアそして金沢で日本料理を学んだという米田シェフ。ご夫妻でお店にたたれています。ジャンルレスで美味しく楽しい、イノベーティブな料理を提供しています。この日は地物の猪のヒレ肉が抜群に美味しかったです。ソースには生ハム(べジョータ)の骨からとった出汁が使われ旨味も香りも強く美味しく面白い一品でした。

地物や景色、環境の魅せ方、それぞがストーリーとして上手く絡み合ったお料理を提供されているので、発想豊かなお料理も、東京で食べるそれよりもしっくりきました。

※お店の希望で、お料理は一部の写真を厳選して掲載しています。

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中