地味だけど美味しいイタリアン「ダディーニ」(白山)

普段使いにとてもよい「ダディーニ」。「ドンブラボー」平シェフのお師匠さんという事で行って来ました。

いただいたお料理では、焼きたてアーティチョークのフラン 生ハム添えが秀逸!スフレのようにふわふわのアーティチョークに優しい塩味の生ハムかとても上品でいいコンビ。うどんのようなキタッラはホタテ貝のミンチとトマトソースで。こちらはアーティチョークの優しい味わいとは対照的にホタテの旨味でパンチある美味しさ。地味だけど美味しいイタリアンがいただけるお店です。
*一人二杯で一人6000円程度

ダディーニ
03-6801-5022
東京都文京区白山5-2-7 フォーエムビル 1F

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中