2016年3月のカンテサンス

岸田さん、ますます絶好調、充実していらっしゃるようにお料理から感じました。
どのお皿も完成度の高い美味しさ、美しさ。ジビエももう最後かな、蝦夷鹿は見事な赤身肉の色合いなのに、温度は熱々。素直に美味しくて、夢中で食べてしまいました。
岸田さんがずっと大切にしているという「何を食べているのか分かるお料理」という信念そのままに。
わたしも実態が無いものよりも、実態が確かなもの、そういうお料理が好きです。

・自家製生ハムのビスケット
・ほうれん草とヤリイカのスープ
・塩とオリーブ油が主役 山羊乳のバヴァロワ
・ロワール産ホワイトアスパラガスと黒トリュフ
・スティルトンとフォワグラのスフレ
・プンタレッラとアンチョビ
・ヤイトハタ ソースタルティーボ
・蝦夷鹿の3時間ロースト
・黒豆のソルベ、苺のマカロン、ガトーアナナス、クレーム・ド・ココ、メレンゲのアイスクリーム

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

コメントを残す

