銀座 コバウ8階の肉料理にはまりました!

お気に入りの焼肉店「コバウ」が上のフロア(8階)に、完全個室ができたとのことでさっそく行って来ました(^_-)従来からの5階と同じ面積なのに、個室が6部屋(だったかな?)という相当贅沢な空間でほんと、ビックリしました。おそらく…内装もかなりお金かけてるのでは…かなりリッチな空間です。
で、8階は15000円のコース一本とのことでそちらをいただきましたが、、まさかここまでやるとは(笑)!!8階は生肉の許可をとっているのでお料理の幅もぐっと広がり、最初から最後まで素直にほんと、美味しく楽しめました!
白センマイとカラスミも相性よくて美味しかったし、うにやキャビア、トリュフなんかの豪華食材もでてきて、肉も当然美味しいから銀座でこの内装で15000円はかなり満足しました。東京で肉割烹的なお料理になかなか満足いくお店はなかったですが、これはしばらくはコバウ8階に通うことになりそうです。※〆のフレッシュトマトとサルサの冷麺にはまり中です。辛いの好きな人にオススメ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

