まだまだ酢飯は進化中 「あらい」(銀座)

月一で通い中、あらいさん。この日の酢飯はめちゃくちゃ美味しくて握りもふんわり、最高の仕上がりでした!
白と赤の使い分けもやめて、白のみに。酢飯自体も変わりました。これがほんと、美味しかったなぁ。年末資金繰りギリギリで乗り越えた話を笑顔でしてくれるあらいさんも愛嬌たっぷりです。貫数は相変わらず数えられず、小口さん、写真数えてもらっていいですか?って、ほんと愛嬌ありすぎです!

荒井さんいわく、こんなに美味しい酢飯ですが、やはり赤酢を少し足したいんだとか。まだまだ酢飯は変わっていきそうですね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中