dsc01225.jpg

四川料理「一凛」

築地警察のすぐそばにある「一凛」。なんだかんだ月一でいってるかもしれません。いつも5000円のお任せコース。予約の取りやすさとお値段の気軽さで普段使いにちょうどよいお店です。もちろん肝心なお味も好みです。利用するなら斉藤シェフとコミュニケーションとれるカウンターがおすすめ。通うとコース内容も相談しながら変えられたりします。

この日の一凛は、サザエやつぶ貝といった食材で、暑い日には食べやすくてピッタリな気分でした。痒いところに手が届くなぁ…

空芯菜の茎だけの炒め物やラム肉、イカの腸を使った焼そばも美味でした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中