欣葉本店(台北)

友人のお祝いの会で利用した欣葉本店

以前から台北に行くと必ず立ち寄っていましたがコースでしっかりいただくのは初めてでした。相変わらず美味しいお料理ばかりで、これからも変わらずここにあるんだろうなって思わせてくれるお店。有名な当店の杏仁豆腐はもっちもちのしあがりでした。実は私はあまり好みではなかったのですが、もうひとつのデザートのきな粉餅がとても香りよくこちらのほうが好みでした。
台北市雙城街34-1號

コメントを残す

