ケララの風II [大森]

Ⅱになってから初めて伺いましたが、やっぱり美味しいなぁ~と、もりもりガッツいてしまいました。

南インド料理ミールスが好きです。数種類のおかずをお皿の上で自由にかせねて、そのとき時の味わいを楽しみます。サラサラして一見物足りないかと思いますが、おかずが複数重なることで、深みが一気に増して驚きます。

ミールスは好きなおかずばかり組み合わせてしまうので、こちらはお代わり自由なのがとても嬉しいです。左から二番目のキャベツをココナッツで炒め蒸ししたトーレンが美味しくて二回お代わりしたらお腹一杯に。

ランチタイムのみの営業です。
ケララの風II
03-3771-1600
東京都大田区山王3-1-10

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13127788/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中