カテゴリー別アーカイブ: 鮨【関東】

美味しくていくらでも食べらてしまう鮨あらい [銀座]

鮨あらい
03-6264-5855
東京都中央区銀座8-10-2 ルアンビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188186/

広告

つよめの赤酢の酢飯が好みです。鮨 とかみ

​好きなお店でも、なかなか年に何度も行けないのでフラストレーションたまります。

変わらずハマる赤酢の酢飯、この日は低温調理の蛤がとても美味しかったです。季節的にも旬なのでわたをたっぷり含んで当たるからふっくら。

久しぶりに行けて満足でした。
鮨とかみ

03-3571-6005東京都中央区銀座8-2-10 銀座誠和シルバービル B1Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13155234/

まだまだ酢飯は進化中 「あらい」(銀座)

月一で通い中、あらいさん。この日の酢飯はめちゃくちゃ美味しくて握りもふんわり、最高の仕上がりでした!
白と赤の使い分けもやめて、白のみに。酢飯自体も変わりました。これがほんと、美味しかったなぁ。年末資金繰りギリギリで乗り越えた話を笑顔でしてくれるあらいさんも愛嬌たっぷりです。貫数は相変わらず数えられず、小口さん、写真数えてもらっていいですか?って、ほんと愛嬌ありすぎです!

荒井さんいわく、こんなに美味しい酢飯ですが、やはり赤酢を少し足したいんだとか。まだまだ酢飯は変わっていきそうですね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

優等生な鮨 さいとう (六本木一丁目)

今年2度目の「さいとう」。そして今年最後にもなりそうです。
今年いっぱい、予約が埋まってますし、しおんくんの会も大分埋まってるそう。

温度高めのさいとうさんの酢飯、好きです。そしてこの日はさいとうさんの客さばきの素晴らしさが顕著に表れた夜でした。
※1人約25000円

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image